信じます爆笑


こんばんは😃🌃訪問いただきありがとうございます🎵

先代の柴犬、あいこさんが亡くなってからの事ですが、お通夜の時、お葬式の最中、その後家に帰ってからと、家族全員が、あいこさんの存在を確実に体感しています。照れ照れ

特にお葬式の最中に聞こえたあいこさんの

「ワンワン!」の声照れその時の僧侶さん、セレモニースタッフさん、私達家族がお互い顔を見合わしました、そう、その場にいたみんなが聞いてるんです花束


これ、ひたすら歩いてるあいこさんですニコニコ

それでね、初七日、四十九日、一周忌と法要の度に毎回何かしらの反応があります、音だったり、光だったり多分あいこさんだと思います。
成仏してないのでは?なーんて言われそうですが照れ、そんなのでは無く、幽霊とかでなく、何か「肉体の無い存在」「意識体?」なんて表現したら良いのやら照れショボーン今回は犬さんですが間違いないなく、そういう世界はありますねおねがい

わたしの事かな?にっこり
それは、わたしの事かな?にっこり
それ、わたしです昇天

そう。わたしなんです、あっ、ご主人至って正常ですよ爆笑


家族の反応が楽しくてちょくちょく上から来てます爆笑


結構下界に来るの大変でございますけど🎵





ではまた❗上に居るあいこでした爆笑
あっご主人至って正常です爆笑


幽霊を信じるor信じない

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する