2020年1月の豊田スタジアムニヤリ

「パナソニックvs トヨタ自動車」

ラグビートップリーグに行った時です。ニコニコ


まさにコロナ渦になる直前でした。びっくり


全体像ばかりで酷いですが、申し訳ありませんショボーン
観客の多さはお分かりいただけるかとびっくり


40―20で、福岡堅樹さんが居た照れパナソニックが勝った試合でした爆笑🏆

そろそろコロナも落ち着いて来た?感じですのでスポーツ観戦やライブには行き出そうかな、と思っております照れ

見ていただきありがとうございました_(..)_

「イイネ」を下さる方々本当にありがとうございます

なつかしの写真スマイルゼミ(幼児コース)

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する