aiko0520さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

部活おつ-☆


今部活終わって駅!

みんな~
遊ぼうよ~
みなみ~デートしようよ-笑、


はい決定♪え


でもみんな忙しいから最終的にぅちとあやに
なるかもね。
それでもいいけど☆
楽しいから(ノ∀≦●)


おでかけだぁ!


たのしみだっちゃ ←



萌!今度レイクタウンだかんね☆

バド部めんでも
遊びたいなヾ(・ε・)





うん、遊びまくろう♪

10月28日★.。:*・゜

ぉは-


昨日でテスト終わったぁ
やっと解放されました
辛かった、笑


結果ゎ…今日返されると
思うけど、どんまいだ。


そして昨日ゎ…
うれしいニュースが
飛込んできました♪
いぇい!嬉しいょ。ぅん。
よかった②!

あと、アベイルと
ステラも久々にいった-☆
いろ②買えてうれしすだった(人'ε^)


それからまさかの
来客 笑、

ほんと…ごめんなさい。
自分最悪だなぁ…

大丈夫かな?
大丈夫だょね?

すごい不安です↓


でもどちらであれ
受け止めるつもりだょ。。ね、あほぬ?

信じてればぃぃょね?



そんなこんなで…
いろいろな感情が
まじった1日でした~


じゃ、学校いって
きます(´・ω・`)



初かき-


なんとなく登録してみたにゃー笑、気まぐれ更新しますキラキラ

明日学校だぁショック!
そしてテストだぁショック!
でも2時間で帰れるから
がんばろしょぼんチューリップ赤

そしたらめっちゃ
遊ぶんだからニコニコ

じゃぁ…
おやすみ-音符ぐぅぐぅ