部活おつ-☆
今部活終わって駅!
みんな~
遊ぼうよ~
みなみ~デートしようよ-笑、
はい決定♪え
でもみんな忙しいから最終的にぅちとあやに
なるかもね。
それでもいいけど☆
楽しいから(ノ∀≦●)
おでかけだぁ!
たのしみだっちゃ ←
萌!今度レイクタウンだかんね☆
バド部めんでも
遊びたいなヾ(・ε・)
、
うん、遊びまくろう♪
10月28日★.。:*・゜
ぉは-
昨日でテスト終わったぁ
やっと解放されました
辛かった、笑
結果ゎ…今日返されると
思うけど、どんまいだ。
そして昨日ゎ…
うれしいニュースが
飛込んできました♪
いぇい!嬉しいょ。ぅん。
よかった②!
あと、アベイルと
ステラも久々にいった-☆
いろ②買えてうれしすだった(人'ε^)
それからまさかの
来客 笑、
ほんと…ごめんなさい。
自分最悪だなぁ…
大丈夫かな?
大丈夫だょね?
すごい不安です↓
でもどちらであれ
受け止めるつもりだょ。。ね、あほぬ?
信じてればぃぃょね?
そんなこんなで…
いろいろな感情が
まじった1日でした~
じゃ、学校いって
きます(´・ω・`)
昨日でテスト終わったぁ
やっと解放されました
辛かった、笑
結果ゎ…今日返されると
思うけど、どんまいだ。
そして昨日ゎ…
うれしいニュースが
飛込んできました♪
いぇい!嬉しいょ。ぅん。
よかった②!
あと、アベイルと
ステラも久々にいった-☆
いろ②買えてうれしすだった(人'ε^)
それからまさかの
来客 笑、
ほんと…ごめんなさい。
自分最悪だなぁ…
大丈夫かな?
大丈夫だょね?
すごい不安です↓
でもどちらであれ
受け止めるつもりだょ。。ね、あほぬ?
信じてればぃぃょね?
そんなこんなで…
いろいろな感情が
まじった1日でした~
じゃ、学校いって
きます(´・ω・`)

笑、気まぐれ更新します





