お墓参り

食材の買い物

こうちゃんの高校説明会




といろいろ予定あり〜


















14日は叔父叔母のお家にお邪魔して、私のイトコ達、こうちゃんのハトコ達とワイワイ過ごしました爆笑





美味しい物沢山用意してもらって、お盆前にかかった胃腸炎引きずってたけど、久しぶりにガッツリご飯が食べられたこうちゃんキラキラ


私も胃腸炎ちょっと貰ってたので…

この休み中あんまり食べられてなかったけど、この日は美味しく食べられて嬉しかったです🙏


















イトコくんの所の娘ちゃんがもう可愛くて可愛くて❤


久しぶりに会ったから、一緒に遊びたくてしょうがない私だったんだけど…


絶賛人見知り中の娘ちゃん、泣かれてしまって、なかなか遊べませんでした笑い泣き




次に会えるのはお正月かなぁ?

またおもちゃ用意して、今度は仲良くできたら嬉しいなぁ~と思っております。















今日から仕事ダッシュ

夏休み日記、あと1本残ってますが、行ってきまーす!!