私は長い長い10連休。

パパとこうちゃんはカレンダー通りだったGWダッシュ







こうちゃんはほぼ部活だったので、休みが合うのは2日ぐらいでしたチュー
























部活行ってる間にパパとスーパー行って〜




スタバのメロンのやつ❤

こうちゃんに内緒えー



ゴロゴロなメロン果肉もたっぷり入ってて美味しかった爆笑チョキ


シュガードーナツは少し温めてもらったから、フッワフワでサイコーでした✨





























新しくできたスイーツのお店にも行ってきましたダッシュ


ずっと話題になってて、欲しい物沢山あったんだけど…







私が行った日は、欲しかった物全くなく…

空の冷蔵ケースばかり…


なんとか選んで、写真の3つを買いました。














全体的に値段高め、味は…普通キョロキョロ

だったので多分リピートはないかと…


期待高かっただけに残念でしたが、24時間オープンなので、急に食べたくなったら行くこともあるかもです気づき



















こうちゃんのお友達が泊まりに来て、みんなで食べ放題も行ってきましたナイフとフォーク

4人で腹はち切れるぐらいまで食べて、動くの辛かった笑い泣き






GW、平日と変わらない起床時間と家事と、結局バタバタでしたがガーン

普段サボりがちな掃除もはかどり、部屋が少し綺麗になったから良しとしよう。かな。