さてさて、そろそろランチの時間ナイフとフォーク













ランチはノープランだったので、小町通りを歩きながら看板見たり、呼び込みの写真見たり迷い迷って結局海鮮丼気づき





このお店、味は美味しかったんだけど…

量が少なくてアセアセアセアセ




















写真左側はパパが注文した大盛りなんだけど、隣の普通盛りと見た目変わらず笑い泣き

普通盛りはかなり少なくて、足りなかったですもやもや
(我が家が腹ペコ家族だったからかも…)





























なので〜
お店を出た後、すぐにスイーツラブ


※お店のホームページから















店頭で焼いてる豊島屋のワッフル❤













全メニュー美味しそうですおねがい






パパ→アイスクリーム
こうちゃん→キャラメルクリーム
私→練乳クリーム    注文キラキラ















イートスペースおすすめしてくれたので、行ってみました〜






フォトスポットもあって、スマホセルフタイマー台もセットしてありましたダッシュ

普段セルフタイマーでスマホ写真とか撮らないから…
アタフタするアラフィフですが…




















出来立て熱々のワッフルに冷たいクリームやアイス、めちゃめちゃ美味しかったラブ

練乳クリームは温かくて、トロトロで❤
これもまた美味しかったです爆笑












あっという間に完食して、鶴岡八幡宮に寄ってから、また寒川神社へ向かいました。


鶴岡八幡宮では写真を全く撮らなかったのと、こうちゃん興味ゼロでして…ガーン
鎌倉幕府好きな私としては、ちょっとした説明もしてたんだけどね〜

お参りして、すぐ鎌倉旅終了でしたえー















急遽ぶっこんだ鎌倉旅。
小町通りで、まだまだ気になるお店があったのでリベンジしたいところチュー


ランチもリサーチ不足だったなぁ…


なんて思ったりもしますが、江ノ電や電車に乗って、都会時間を感じて、楽しい時間でした飛び出すハート
















おまけ☆
帰りのサービスエリアで大好きなパンを買いました🍞



おわり〜