リサーチした鎌倉小町通り。







約20年ぶりは、ほとんど知らない店ばかり…





テレビで特集してた所に行ってみましたダッシュダッシュ
































焼き小籠包キラキラ




焼き立てじゃなかったし…
お釣り渡してくれないし…
店員の態度、めちゃめちゃ悪かったし…

言いたいことはありましたが、味は美味しかったえー











イチゴ飴も一緒に買ったけど、薄くついた飴がパリパリで、イチゴも甘くて美味しかった🍓





































そして、鎌倉とは関係ないかもしれないけど…






行きたかったコチラ飛び出すハート










地元に猫カフェはあるけど、犬カフェはないのでアセアセ
しかも私が大好きな豆柴おねがい


行くしかないでしょ〜













入った瞬間お出迎えしてくれるワンちゃん達でしたが、そこからはなかなか近くに来てくれなくてもやもや








あとからパパが調べたけど、柴犬ってツンデレの子が多いらしく…
飼い主にもツンデレな場合があるらしい。

なかなか近くに来てもらえず、ちょこっと移動して写真撮れましたルンルン






ずっとトイレで寝てる子〜














机ガジガジの子〜

















やっと触らせてくれて〜
ニヤニヤが止まらない私とこうちゃん❤













スマホ向けるとスーーっと顔そむける子がいたり〜



なぜか並んで寝る〜















常連さんの膝の上から動かない子がいたり、見ていて飽きない楽しい時間でしたラブ





大人気だった豆柴カフェ。
お客さんとワンちゃんの比率がね…








リベンジしたいプンプン
















さぁ、次の場所〜

続きます