寒川神社でお祓いを受けてから、電車で移動〜

















寒川神社近くの有料駐車場から、最寄駅までちょっと歩きましてくるくる





乗り換えてくるくる





















約20年ぶり?

江ノ電に乗って向かう先は、もちろん鎌倉ですウインク























せっかく神奈川行くので、近くに何かないかと検索してたら鎌倉がヒット!!

GW、どこも予定がなかったのと、こうちゃん連れて行ったことなかったので照れ


時間は短かったけど、いろいろリサーチしておりましたキラキラ






















スラムダンクで有名になった踏切や江の島は江ノ電の中から見られて〜

長谷駅で下車してからこちらにダッシュ
























鎌倉大仏がある髙徳院です🙏












パパと独身時代に来たのが約20年前ぐらいなので、本当に久しぶり。






インバウンドの方だらけで、香水臭かったですが…


大混雑することもなく参拝を終え、また江ノ電に乗って鎌倉駅へ向いますダッシュダッシュ


















江ノ電鎌倉駅のグッズショップで、こんなの買ってみたチョキ
















次に向かう先はくるくる

我が家の日帰り鎌倉旅行、少し続きます飛び出すハート