今年のGW。

なんと私の会社は10連休びっくりハッ












長い休みはありがたいけど、パパとこうちゃんはカレンダー通りなので、嬉しいような嬉しくないような…


こうちゃんは連休中もほとんど部活で、明日は試合アセアセ

もちろん早朝から送迎と試合観戦です気づき













もう家族で出かけることも少なくなってますが、どっか行きたいなぁ〜なんて思ってました。














大好きな「突然ですが占ってもいいですか?」って番組を録画ためてて、久しぶりに一気に観てたら………










呼ばれたんだよおねがい

行かなきゃダメだって思ったんだよチュー






家族の予定が合うのが27日だけだったので、急遽決定した日帰り旅行のお話です照れ


























神奈川県にある寒川神社に行ってきましたダッシュ












神社の写真は写すとよくないって聞いたので、撮影しておりません!





駐車場から神社の横道に入った瞬間、空気が変わって浄化されてく感覚。

大鳥居から入ると、立派な御神殿があって、その空間にいるだけでゾワゾワが止まらない。



朝一番の祈祷をお願いして、御札も頂いてきました🙏





なんか本当に心洗われるというか不思議な力があって、ここにずっといられるような、穏やかな気持ちになれた感じ。



お守りも購入したので、これから守っていただきたいと思います爆笑


ちなみに寒川神社に参拝した番組は去年放送されたもの。

このタイミングで観たのは、やはり呼ばれた!とおもっております。
















リサーチ不足だったんだけど、こちらが有名なお土産だったよう〜


購入しましたよキラキラ









赤福みたい…が1番わかりやすいかな飛び出すハート
めっちゃ美味しかったラブ1人で一箱いけるな。











朝一番の祈祷終わりでは、まだお店が開いてなくて、八福餅は帰りに購入しましたよ〜















そう、神社近くの有料駐車場に停めて、ここから電車で小旅行してきたのです口笛

私が知らない道と、都会の道が苦手なので…
駐車場に停めて電車移動してきましたダッシュダッシュダッシュ









小旅行の話、続きます〜