またまた間空いてしまいましたが…







生きております爆笑




















結局、農業は辞めました。

退職願持って行った日に、代表と話しましたが、ボロクソ言われメンタルズタボロで退職。





言いたいことは全部言ってきたけど、何もわかってもらえず、暴言吐かれたのもあり、悔しくて悔しくて…


何故ここまで言われなきゃならないのか、退職後もモヤモヤした日々でした。












ただ、いつまでもモヤモヤしてられず、職探しを急いでせねばならずもやもや

書類だけで落とされ、面接まで行っても希望時間の求人はやってないと言われたり(意味不明)


なかなか難航してましたが、ハローワークの担当さんにいろいろ情報いただき、自宅から車で5分の激近会社に良い条件で入社できましたダッシュダッシュ





時給高いので、今までより短い時間の勤務。

しかも家から近いので、通勤が本当にラクキラキラ





仕事は細かい作業多いし、立ち仕事なので最初はキツかったアセアセ

でも慣れました〜






丁寧に教えていただけるし、仕事中は黙々と作業に没頭できるので、人間関係で悩むこともなく、ストレスフリーです照れ







本当にここで働けて良かった。

ハローワークの担当さんには、大感謝です🙏

今月末にご挨拶に伺おうと思ってます〜

















パパにも、こうちゃんにも心配かけて、バタバタしてた数週間でしたが、なんとか頑張っております!!


また少しずつ、ブログも書いて行きます。