可愛い通路を通り抜け〜






























トイフレンズスクエアへダッシュ

















カメラに夢中で、自分達が一緒に撮影できてませんがえー
他のゲストが全くいなくて、撮りたい放題ダッシュダッシュ
階段横の壁も全て可愛い〜❤

















なりきりバズの所は、こうちゃんも撮影照れ







私も撮れば良かった…
























私はフロントに行って、ルームキーを作ってもらいました🔑


フロントも細かい所まで全部可愛いのです❤❤



フロントでは、記念日のカードと、こうちゃん早めのバースデーカードをいただきました💌





キャストさんがとてもお話し上手な方で、沢山話せて楽しかった〜
手書きのメッセージカードも別に書いてくたさって、嬉しかったですキラキラ












作ってもらったルームキー🔑

スマホのルームキーでもいいんだけど、カードキーはやっぱり便利でした。









まだまだフロント探索は続きます〜