ポップコーンを無事GETして、アトラクションへ向かおうとしていたら〜


















お散歩するシンデレラを発見ハッ



















ものすごい囲みでしたが、先程の写真お手伝い作戦で選んでもらえました❤








「Today is weddinganniversary」って伝えたら、めっちゃお祝いしてくれました飛び出すハート

なかなか会えないシンデレラ、ものすごく綺麗な方でウットリですラブ




















そして、この2人のグリーティングにも遭遇キラキラ
すごい囲みでしたが、ミキミニのぬいぐるみに気づいて選んでもらいましたルンルン

こちらでも「Today is weddinganniversary」伝えたらガンガン英語でお祝いしていたたき❤

私の拙い英会話能力だと理解できないトコも多々ありネガティブアセアセ
笑ってごまかすおばちゃん……
悔やまれる過去の英語勉強………


すまぬピーターパン……
(途中から、会話が成り立ってないのを察してくれた)











お別れにピクシーダストをふりかけてもらったので、飛んでみました〜ww

























ここで、突然パパからサプライズハッ

私達夫婦、なんとなーくなプロボーズで結婚したのですが、私はちゃんとしたのが欲しかったのですよ。



15年結婚生活を送ってて、今さら!?感はあるかと思いますが、ずっとずっと言い続けてた私。












この記念日にパパがプレゼントを用意してくれてました爆笑
シンデレラ城前で、片膝ついてプレゼント🎁


なんか隠してるのは把握してたけど、プレゼントまで用意してくれてるとはびっくり

会社中抜けして、買っておいてくれたんだって。








ありがとうパパ。
これからもよろしくお願いします笑い泣き













と、短い時間で一気にいろんなことがありましたが〜

念願のフィルハーマジック!!
新しくなってから、初めてのフィルハーマジックルンルン


リメンバー・ミー大好きなこうちゃん、大興奮ダッシュダッシュ








他の部分が大量に削られることなく、リメンバー・ミー追加でとても楽しめましたおねがい















さて、まだまだ続くディズニー旅〜