もう何回もパークへ行ってる我が家ですが…

なかなか足を運ばなかったアトラクションへダッシュ




















こうちゃんが、ずっと行きたがってた場所ダッシュ








初体験のシューティングギャラリーは、全く当たらず笑い泣き
我が家は全滅でしたアセアセ



当ててるつもりが、ホント全く当たらないのもやもや

攻略法があったら聞きたい…



























そして、こちらはパパのリクエストキラキラ
久しぶりに食べたかったんだって〜









私の記憶だと、あんまり美味しくなかったような…

もう10年以上食べてなかったガーン




久しぶりの味は、さっぱりしてて美味しかったです❤
記憶塗り替えときました照れ




















こちらは私が食べたかった~
40周年の期間限定ポップコーン🍿









バゲットに入れてもらって、プラスでレギュラーボックスも購入ダッシュダッシュ


このボックスが欲しかったのですおねがい












甘酸っぱい感じのベリーチーズケーキ味飛び出すハート





美味しかった〜











ジップロックに入れて持ち帰り、お家でも楽しみました!












ジップロック&DAISOで売ってるシリカゲル。
サクサク長持ちして、ポップコーン大好きな我が家には最強のグッズでした。














さてさて、ポップコーンの後は…






続きます気づき