ずっと使ってたスマホ📱





不具合多すぎて、電池のもちも悪くて、早く機種変したいと思っておりました……















ショップの方にもいろいろ相談して、機種変してきましたよダッシュダッシュダッシュ
















Google Pixel〜📱















私はiPhoneが苦手で、ずっとアンドロイド。
SHARP製をガラケーから含め、もう何年も使ってましたが、最新機種がないってことでGoogle Pixelに照れ










まぁ、基本操作ができれば問題ないので、どのメーカーでも良かったのだけど口笛
機能性良いのに、値段がリーズナブルで決断ダッシュ




スマホの機種変は何回も経験してるはずなのに、毎回うまく動かせず頭抱える日々を過ごし💦

あまりにも作業がいろいろあって、頭痛くなったガーン















データ移行もうまくいって、やっと使いこなせるようになるまで2週間…
長かったですガーン
















なんかいろいろありすぎたから、新しいスマホで心機一転。
運気もきっと良くなってるはず❤










スマホカバーも買いましたウインク











電池の持ちも良くて(当たり前だが💦💦)大活躍しております。







これを持って、来月はいろんな現実逃避を計画中……