なんかいろいろありすぎて、本当バッタバタ…


ここ数週間、精神的にやられまくってましたもやもや

ちょこちょことブログにも書いていこうかと…























先月、こうちゃんが林間学校へ行っておりましたダッシュ

山梨のキャンプ場へ一泊でキラキラ


まぁ必要な物とか、購入する物も多くて、かなり大変でしたが…






寝袋、じぃじから貰う予定が、こうちゃんデカすぎて結局大きいサイズを購入笑い泣き


キャンプファイアーや調理時に火花が飛んでも大丈夫な物を…と学校側からリクエスト出た防寒ジャンバーも購入アセアセ



私はキャンプに全く興味ないので、寝袋もジャンバーも何がいいかわからず、上級者さんにアドバイスいただきながら揃えました。












大変だったけど、天候にも恵まれ、楽しい林間学校だったみたい照れ

(後日談ありガーン



















こうちゃん居ぬまに〜

パパと焼肉焼肉

ただひたすら会話なく、焼いて食べて(笑)
ガッツリ肉を堪能してまいりましたウインク












翌日はすた丼ルンルン

肉増し増し〜


















肉苦手なこうちゃん居ない間に、大量に肉を消費しておりました飛び出すハート















引っ越して初めての夫婦ふたり時間。

こうちゃん今頃何してるかなぁ~
トラブル起きてないかなぁ~

結局考えるのは、いつもこうちゃんのことばかりでしたえー