沼津にオープンしてから、ずっと行きたかったペンギンベーカリー🍞







オープンしたては激混みで断念アセアセ

ローカル番組にも出てたから落ち着くの待ってました。


場所もわかってなかったので、確認して、いつ行こうかなぁ〜なんて思いを馳せてた私❤












GW、伊豆長岡へいちご狩り行って〜


行きにもうお店開店してるのを見つけ、帰りに寄ってみました!












ホームページから画像お借りしました。















いろいろ試したいパン大好きな我が家🍞

でもでも、やっぱりスタンダード行きたいでしょ〜🍞
説明通り、耳はサクサククリスピー。中はもちもちの美味しい食パンでしたよウインク









カレーフォンデュパン、クロワッサン、黒ごまあんこ食パン、ちくわパン、メロンパン…

欲しい物ガツガツトレーに乗せてたら、合計額なんと4000円ハッ







あっという間にお店のスタンプカードもいっぱいになり(笑)











全部本当に美味しくて、朝食にあれもこれもと腹パンパン…笑い泣き

めんたいパークでも明太フランス買ったのにね~











スタンプカードの特典が期限短いので、またすぐにでも行きたいと企んでおります。



美味しいパンが家にあるって幸せですねラブ