お友達ファミリーとのGW最終日✨






現地集合で、コチラに↓














いちご狩り🍓🍓🍓



こうちゃん、フルーツが苦手でケーキのイチゴも残しちゃうんだけど…
練乳のおかげで食べられたみたい🍓
数年前に行った時は3粒。今回は…4粒ハッ

それでもすごい食べた方…












パパは人生初のいちご狩り〜






すごく甘いので、練乳付けなくても美味しかった。

ちょっとしか使わなかったけど、練乳付きもやっぱり美味しかった❤








ハウスの中をこんな感じで移動しながら、イチゴの水分で腹タプタプになるまで食べましたウインク
























続いてコチラも↓

かねふくのめんたいパーク✨










製造工場も見学できて、明太子の試食も沢山食べましたダッシュ










ここのオリジナルお菓子が取れるUFOキャッチャー。
アームの力が強いので(強くしてくれてる?)百発百中でGETできる。
子供達大喜びで取ってました照れ













お土産に明太子の切れ子、明太フランス、明太マヨネーズ、明太高菜を購入飛び出すハート


フードコートの大きなおにぎりも買って帰りましたダッシュ









お友達ファミリーとはここでお別れ。

久しぶりの再会、そしてGW遠出できてなかった我が家を引っ張り出してくれて本当に嬉しかった!




最初はぎこちなかった子供達も、ゲームで一緒に遊んで仲良くなりましたダッシュダッシュダッシュ








そんなに遠い距離じゃないのに、なかなか会えてなかったから、これをキッカケにちょくちょく集まれればいいなぁ~





急な予定だったけど、来てくれてありがとう爆笑
楽しい時間をありがとう❤














我が家のGW、これにて終了〜


あっという間すぎました…