本日、5月15日はパパの誕生日です飛び出すハート









半世紀かぁ…びっくり

めでたいめでたい🎉















今日は仕事で忙しくなりそうだったので、昨日お祝いをしました〜





前々から気になってたケーキ屋さんで購入🎂

パパリクエストのチョコケーキですキラキラ





チョコ生クリームがバツグンの甘さ、滑らかさであっという間に完食ウインク

予約行ったついでにシュークリームも買ったんだけど、こちらもめちゃめちゃ美味しかった!




このお店、リピート確定です。










側面こんな感じで、チョコとろ〜んと爆笑

























唐揚げもリクエストされたので、ガツガツ揚げたぜトータル3キロハッ

沢山食べたいって、お昼少なめに食べる徹底ぶり(笑)
















唐揚げも、ケーキも美味しくいただきましたダッシュダッシュダッシュ


ケーキ屋さんからプレゼントのクッキーもいただきましたよ🍪
これも美味しかった~













人生折り返し地点ダッシュ
これからの半世紀も共に戦っていきましょうピンク音符ピンク音符





パパ、誕生日おめでとう爆笑