5日はこうちゃんの友達が泊まりにきました照れ











前の家では、友達が来るのも嫌がられてたので、こうやって招くのがすごく嬉しいみたいウインク






部活終わりに迎えに行って、一緒にゲーセン行って、夕飯はお家焼肉焼肉

こうちゃんは最近少食で、ご飯おかわりすることなんてほぼない子。

でもお友達はよく食べてくれて、おかわり3杯!!




気持ちいい食べっぷりで、作りがいありまくりでした✨






夜遅くまでゲームして、映画観て、二人共楽しそうにしてて嬉しかったです。













あれだけ遅くまで起きてた子どもたちですが、翌朝は5時頃には目が覚めてたみたいで…
若さって恐ろしいわ……びっくり

















翌日6日は私達夫婦共通のお友達ファミリーが、神奈川から来てくれました爆笑

午後到着予定だったけど、朝8時には海老名にきていてハッハッ


バッタバタで片付けて、こうちゃんのお友達を送り届け、お土産用意して…と。
私が帰宅した時には、もう到着しててまた焦ったびっくり








実に7年ぶりの再会ダッシュ

我が家でゆっくり過ごしてもらってから、夕方こちらに↓


静岡といったらココ!!的な。


GWは異様な混雑で、駐車場は他県ナンバーばっかりなので、多分地元民はこの時期行かないんじゃないかなぁ…
お友達の唯一の静岡で行きたい所!とリクエスト出ました。



ネット何回も眺めながら、空いてる時間を狙って行ったけど…
結局2時間半ぐらいの待ち時間でしたガーン







近くのゲーセンで子供達遊ばせて、その間にお友達はホテルへチェックイン。








お腹ペコペコで、やっと食べられたハンバーグステーキ


めちゃめちゃ美味しかったですキラキラキラキラキラキラ





お友達が撮ってくれました爆笑












最後に行ったのは、さわやかがこんなに混雑する前だったと思う…

まだこうちゃんが小さい頃だったから、記憶なかったし…










改めて久しぶりに食べるさわやかのハンバーグが美味しくて❤
また来ようと決めた我が家です飛び出すハート

















お友達ファミリーとは、いったんここでお別れ。

本当は我が家に泊まってもらえれば良かったけど、来客用布団が二組しかなかったのもやもや
今回急に予定が決まったので、準備できず申し訳なかったです。



翌日また会う約束して帰宅しました。

















続く〜