もうGWから1週間経過しておりますが…











GW明けから、バタバタと日々の生活に追われておりました絶望

我が家のGW備忘録。早速書いていきたいと思います〜
















3,4,5日と連日こうちゃんの部活があって、今回は遠出できないなぁ~と思っておりました。



4日はちょうどイトコくんが、この春産まれた赤ちゃん連れて実家に帰ってくると連絡くれて❤


部活終わりのこうちゃんをピックアップして、初顔合わせラブ

(写真沢山撮ったけど、載せません)













沢山抱っこさせてもらって、ミルクもあげさせてもらって、もうメロメロ〜ニコニコ

泣き声も可愛いの❤


お嫁さんもとても良い方で、いろいろ話せて嬉しかったですキラキラ




私の抱っこで寝付いてくれて、それもまた嬉しい親戚バカ全開な私でした。

















私のイトコファミリーや、こうちゃんのハトコ達が集合してて楽しかったんだけど、翌朝も部活だったので早々帰宅チュー


帰りにマック買って夕飯にしましたダッシュ













私はチキン竜田の柚子のやつ。
夕方からのご飯バーガーにしましたよ🍔




タレがご飯にシミシミで、美味しかったです飛び出すハート




こうちゃんは普通のチキン竜田。
パパは倍えびフィレオハッ
写真撮り忘れたけど、すごい分厚かったです…















続きます〜