先月29日に行われた試合の話。

























まさかの3位でしたびっくり











お迎え依頼の電話がなかなかこなくて〜

休日出勤してたパパもとっくに帰ってきてて〜


「もしかして、勝ち進んでるのでは??

気づき始めたノーテンキな親でごめん🙏














結局、大会終了の夕方に学校側からメール連絡がきて、お迎え行ってきました🚗
















めちゃめちゃ褒めまくった私達でしたが、実はこうちゃん1勝もしてないことが判明ハッ

今回の試合は団体戦。
他のチームメイトが頑張った結果だったようです…











3位でも本人微妙な反応だったのはそれかキョロキョロ


確かに1勝できてないかもしれないけど、勝ちは勝ちキラキラ
次は自分の1勝で勝てるように頑張ろうねダッシュ











GW休みが無いだ、ブーブー文句言ってごめん🙏