我が家のGW。




家族みんなカレンダー通りの休み。




















が、ほぼ毎日こうちゃんの部活がありまして…








休みがない絶望













アウトレット行こうかな~❤とか

伊豆方面もいいなぁ~❤なんて考えてた話は無しになりましたもやもや
















まさかとは思ってたけど、こんなに連休中も毎日部活があるとは…

しかも予定が出たのが本当にギリギリで、練習開始時間も毎回決まってないので、計画がたてられなかったガーン






本人頑張ってるので口が裂けても言えませんが、強豪校でもないし、平日はほとんど活動してないアセアセ


本人のやる気もあんまり無いからね…



ボヤきたかった母です…






















そんな今日も試合があって、朝もはよから隣町の会場まで送ってきました🚗


試合、コロナの関係で観戦できないんですよアセアセアセアセ

親は送迎するだけ。



負けるとすぐ解散なんだけど、勝ち進むともちろん帰れない。

何時に終わるか全く未定ガーン 














「迎えに来て」電話が来ても、すぐに行ける距離じゃないので、近くで時間潰そうかと思いましたが、自宅に帰ってきましたダッシュダッシュダッシュ








午前中に連絡が来なかったから、勝ち進んでると思われる。





こちらもお昼用意して、電話を待ってみようと思います。