会社の帰り道。
ここの桜は毎年キレイに咲いていて、いつも癒やされております🌸

この桜の方向に進むと、まだまだ桜並木が続いてピンクのトンネルに〜






桜祭りは、雨で中止になってしまったけど、また今年もこの景色が見られることに感謝ですダッシュ

















さて、少し前の話。
私のイトコくんのところに赤ちゃんが誕生しましてウインク
まだ写真でしか見てませんが、まぁ可愛いいんですよ❤


お祝いを届けに行ってきました!













小さい頃から可愛がってたイトコくんの、父になって親バカ全開な姿にほっこりさせてもらいましたおねがい









久しぶりに大好きなひいばぁばとも写真撮ったよ~



こんなにデカいこうちゃんでも、「可愛い可愛い」となでてくれるひいばぁば。

こうちゃんの大好きな人です❤






もうすぐ99歳になる祖母。今日も顔出しに行こうと思います!