昨日、連絡先からLINEの友達登録がされました。


すぐ後にその人からグループラインに招待されました。















私は自動的に友達登録する機能を使ってないので、自分の連絡先から友達登録されてるパターンなんだけど…


本名とLINE名が違う方も多く、わからない方は?のまま。














今回は、本名っぽい名前でしたが、知らない人…


しかも突然のグループライン招待。









何かと内容見ると、投資に関わるセミナーのグループ。

















知らない人が友達登録してきたのも気持ち悪いし、その意味不なグループラインも気持ち悪いガーン





速攻ブロックして削除しました。





















が、すぐにその人からLINE入って

「勝手にグループ抜けてんじゃねーよ」だって。



怖いわネガティブ














その時点でグループを抜けてなかったらしく、そちらからメッセージ送ってきたみたいなんだけど…




グループって、招待されて、こちらが入室しないと参加したことにならないんじゃないの?




勝手にそのグループに参加してたのも怖いアセアセ



グループもすぐに退出しました。











それ以来何も来てないけど、気持ち悪いことこの上なし絶望


どこかで私の連絡先が漏れてるってことよね…








もうグループライン自体、良い思い出ないし、大嫌いなんだからね💢





皆様も、お気をつけください。