前ブログでは、マイナスな内容で申し訳ありませんでした…





数日間悲嘆しまくりましたが、なんとか解決しましたのでm(_ _)m

























さて、ずっと探していろんな所へ行った物が、ふつーにAmazonで売ってた件ハッ










セブンイレブン限定カラーのガンプラですダッシュ












何件セブンイレブンを回ったか…
平日に休みを取って、遠方のイトーヨーカドーにも行きましたが、全然売ってなかったのに笑い泣き

まさかのAmazon………
しかも正規の値段。送料分上乗せ程度。



早速作り始めて、あっという間に完成です!!



















こちらも一緒に買えましたダッシュダッシュ













セブンネットでも問題にしてくれたんだと思う。
増販して、ネットでも買えるようになってましたキラキラ

















• • •うん。
始めから多めに作ってくれても良かったのでは…

ネットで買えるようになって、メルカリでは値段が暴落してたしねえー








いろいろ言いたいことはありますが、買えたので結果オーライです。


こうちゃんめっちゃ喜んでくれたし、本当に見つけられて良かったです。