昨日、ものすごく悲しい気持ちになって。





それでも朝はやってくるし、家事はしないと回らないのだけど。








家事終わらせて、出勤前の30分だけTverでドラマを見るのが楽しみ。
















吉高由里子さんのドラマ見て、ディーン・フジオカさんの号泣シーンから涙をもらって、今朝は目がパンパンに腫れた状態で出勤。











一度涙が出始めると、まぁなんのタイミングでも涙止まらなくなって、一日中泣いてばかりでした。





仕事行きたくなかったけど、仕事してる時は気が紛れて良かった。















ドラマきっかけで泣き始めたけど






あぁ私は泣きたかったんだ…






悲しかったんだ。












この世からバレンタインデーも、ホワイトデーも無くなってしまえばこんな悲しい気持ちにならなかったのに。


独身時代とは違うけど、相手の好みや、相手の事を想いながら選ぶチョコ。







金額の問題じゃなくて、その想う気持ちは一方通行だってわかったから。



あ、そうか、もう何年も前からそうだったのに、気づかないふりをしてたのか。




もう何も用意しません。











さよなら私のバレンタインデー。