発売前から気になってた今月号のゼクシィ❤




















付録欲しさに買いました〜爆笑













あまりにも大きかったら使いにくいので、本屋さんで付録の見本チェックまでした…えー










大きすぎず、小さすぎずほどよいサイズキラキラ


しっかりした作りなので、ガンガン使っていきたいと思いますダッシュ










もう結婚も結婚式もしないのだけど、ゼクシィ見るの好きでして〜

オマケ目当てと言いながら、読みいってる私ですニコニコ


ドレスとか、ヘアアレンジ、引き出物も流行りがあって面白いです❤



















カルディのいちごバッグも購入しましたよラブ



平日のお休みと発売日が重なり、開店待ちしてきました!










同じくいちごバッグを狙ってたマダム達で、店頭バーゲン会場みたいになってて笑った。
すぐに売り切れるんじゃないかと不安でしたが、無事に購入できましたウインク






一番のお目当てはいちごのサングリア🍓

他にも気になってたカルディ商品が一気に買えて、大満足でした✨





今夜は飲むぞーー🍷