ブログ更新滞りまくりですもやもや




皆様のブログへも訪問遅れてます。申し訳ないアセアセ


















ここ最近、パパの仕事が急に忙しくなり、土曜はほぼ休日出勤魂

こうちゃんは、祝日も土曜も朝から部活でした。





もちろん朝食の準備があるので、私だけ寝てるわけもいかずガーン

二人を送り出した後は掃除洗濯とフル稼働。






唯一の休みである日曜も、買い物やら「なんやかんや」でほとんど休めてなかった数週間。


こうちゃんの学校でトラブルがあり、急遽お弁当生活ネガティブ








気をつけていたつもりでしたが、疲労が溜まりまくってたんだろうね…ぶっ倒れた私です…



花粉症と風邪症状が一気に重なった診断でしたが、まぁ治りも悪く、それでも家事は待ったなしで負のサイクルスター


パパにも移り、大人二人がノックアウトくらっておりました…













有り難いことにこうちゃんはなんともなく。

早めに花粉症の薬を飲み始めてたのが良かったようで、元気ハツラツハッ


1人元気な子供がいると体が休まらない辛さもありますがキョロキョロ

良かったのかな。これで。





















体調悪くても、やらなきゃならないこと。

確定申告………




昨年家を購入したので、確定申告のことを学び、必要な書類を取り寄せたりで…

(前々から問題ばかりの不動産会社とまたもめた)


上記の「なんやかんや」はこれもありました。















初めての住宅ローン控除確定申告。

国税庁のホームページは特殊な文言が多くて、本当に難解えーん

同僚からもいろいろ教えてもらい〜

それでも不安で税務署まで直接行き〜


自分で用意した資料に不備がないか、他に何が必要か相談させてもらい、別日にパパと会場で手続き。






準備期間が長かっただけに、完了した時はドット疲れが出てしまい、一気に年を取った気分でしたアセアセアセアセ








想定よりも少ない金額でガッカリもしましたが、もらえないより良いです🙏

有り難く入金を待ちたいと思います。














疲れまくりの日々で、テイクアウトグルメに大変お世話になりました…




ケンタのチーズに溺れるフィレサンド、本当に美味しかったです❤

チーズが濃厚で、たまらんラブ






テイクアウトばっかで、かなり散財しておりましたが、やっと復活ダッシュダッシュダッシュ


今週末はパパもこうちゃんも休みで、久しぶりに土日両日ともにゆっくり過ごせました照れ












今週末はこうちゃんの試合。
パパもまた忙しくなるようなので、バッタバタは続きますが、疲れ溜め込まないよう努力していきたいと思いますおねがい




母が倒れると、家事が何も回らないからね…