こうちゃんの中学、最近トラブル続きです…





世間をあまり知らず、同年代との繫がりが薄かったこともあり、人間関係が苦手。


小学校と違って、急に大人になった子と、全く変わらず子供のまんまのこうちゃんは度々トラブルおこしてましたアセアセ



私から見たらどっちもどっちなんだけど、当の本人は本気。

いちいち突っかかって、もめての繰り返し。











こうちゃん側が悪いような学校の対応だったけど、周りの方から話を聞いて、相手側に非があることがわかり、私も戦うことにしました。






のほほんとした性格で、争い事が苦手。

気にしてない、気にしないように接してたみたいだけど、ストレス相当貯まってた。



気づいてあげられなくてごめん。

















世界で一番愛しい我が子。

相手見つけて、学校まで殴り込みにいこうかとも考えてたら、パパも同じこと考えてたみたいで…



まぁそんなことはしないんだけど、パパも同じ気持ちで戦ってくれることがわかり、心強く感じました。












毎日の仕事や家事、プラス学校からの電話応対とバッタバタですが、これからも戦っていきますダッシュダッシュ