年始にイトコちゃん家族が行って、大量に取れた話を聞いてしまい…












そんなに大量に取れるなら行くしかないでしょニヤリ


ってことで、最近リニューアルしたゲーセンへ行ってきましたダッシュダッシュダッシュ










聞いてた通り、めちゃくちゃ取れて、店員さんの対応も良くて大満足で帰ってきた私ですラブ


お正月だから大盤振る舞いしてるのかと思ったけど、今週末も行ってみて(また行った(笑))本当に優良店だと実感しましたキラキラ






カレーメシ、トロピカーナケースは500円ほど。

フィギュアはパパが100円で2個取りキラキラ

ロシェはなんと一発取りでしたウインク



全部が全部うまくいったわけじゃないけど、難しいと店員さんが自ら機械動かして、いろいろ試してアドバイスくれるお願い


それでも苦戦してると、側で待機してて取らせてくれるから、本当にありがたい。



ららぽーと沼津のゲーセンとは雲泥の差だわ……
もうあそこは行かないからいいけど。










いろんな企業努力があってのことだと思うけど、優良店はまた行きたくなるダッシュ

我が家からは少し遠いけど、ドライブがてら行きたいと思います。

























さて、年賀状の話。

我が家はトータル60枚ぐらい、毎年出してます✉



私は送るのも、来たものを見るのも好き飛び出すハート 

なかなか会えない方が多くなってきましたが、年賀状で近況が知れるのも嬉しいニコニコ





我が家は昨年引越して、毎年年賀状を出してる方に「引越ししました」ハガキをだしたのですが…


前の住所が書かれていて転送で届いた数枚……



引越しましたハガキ、全く見てくれてないんだな…って残念な気持ちもやもや









また転送手続きしてあっても、郵便局の手違いで届かないこともあるらしく、手元に届かなかった分もあるかもアセアセアセアセ











年賀状じまいする方も多くなって、いつもくださる方でそうされたかたもいたかもしれません。



せめて一言欲しかったな…と、また寂しい気持ちもやもや








私の勝手な押し付けなのかなぁ…