もう7日ですが…


あけましておめでとうございます照れ

今年ものんびり書いていきたいと思います!

















今回の年末年始は、パパが29日〜。私は30日から。

2人共3日までのお休みでした。



















元旦は、毎年恒例の浅間大社に初詣行って、イオンで福袋購入ダッシュ









出店で買ったダージーパイ🍗




こうちゃんは焼きそばとポテトも堪能してましたラブラブ

行動制限ないお正月は浅間大社も混雑しておりまして…早めに出発して大正解でしたキラキラ







この日はもう一社初詣行って、お墓参りも。























2日は叔父叔母のお家で新年会キラキラ

美味しい料理をたらふく食べさせてもらって、親戚の皆と語らい楽しい時間を過ごしました爆笑







  






3日は去年まで暮らしてた実家に。

翌日から仕事だったので、早めに帰宅して4日は初出勤…








と、なかなかハードな日々を送っておりました笑い泣き

















こうちゃんの学校も部活もスタートして、正月ボケする暇もなくお休み終わってしまい、やっと今日ゆっくりできた感じもやもや











なかなか皆様のブログ訪問もできてませんが、今年も少しずつ進んでいきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m