今年はいろいろとハードな1年でしたダッシュ








年末ギリギリまで私は仕事が忙しく…

忙しいのは有り難いことなんだけど、限度というものがありましてガーン 

それでも体に鞭打ってこなしてきましたが、大変な想いでこなした仕事量も、会社としては

「これだけできるなら、次はコレも、アレも…」

が増え魂




みんなあちこち体に不調を訴えながらも、なんとか仕事納めができました!














今年の我が家の大きな出来事といえば〜



こうちゃん小学校卒業、中学校入学キラキラ

引越しキラキラ

3年ぶりのディズニー旅行キラキラ






そして年末最後の最後にパパのギックリ腰…ねアセアセ













ギリギリまで仕事入ってたし、ギックリ腰もあり、大掃除はガッツリできなかったけど…


大晦日の今日は、掃除もでき、気持ちの良い新年を迎えられそうです爆笑


掃除嫌いな私が、ちゃんと毎日コツコツ掃除してたかいあったおねがい自分で褒めるダッシュ













あとは年越し蕎麦食べて、ビール飲んで寝ます口笛
















来年は兎年🐇

我が家にも、皆様にもピョンピョン幸せ運んでくれますように🙏
















よいお年を〜