朝、車に乗ったらETCカードのアナウンスが

「メリークリスマス」言っててビックリしましたびっくり



そんなこと言うのね…


















皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?


我が家は転居して初めてのクリスマス🎄

のんびりしております照れ

(うそうそ…バタバタした)









去年飾れなかったツリーを早々出しましたダッシュ

















イブの朝、オーブンレンジが突然ぶっ壊れハッ

朝一から電気屋さんに笑い泣き




もともと私が独身時代に買った物で、10年ぐらい倉庫で眠ってた期間も含めると…28年物びっくりびっくり



配線も悪くなってたから、早く買わなきゃとは思ってたけど、こんなに突然壊れるとは…ガーン










オサレなデザインレンジもあって迷いましたが、サイズが合わず、結局前の物と同じぐらいのサイズと値段の物を購入しましたダッシュ

在庫があって本当に良かった…



















夜はいつものファミチキ🍗









ケーキの決定権はこうちゃんえー
チョコと生クリームのハーフケーキ🎂
生クリームの方は、あんまり美味しくなかったもやもや













私はこちらを❤
甘くて飲みやすかったです飛び出すハート
















初めての冬は、とにかく寒いガーン
想定以上の寒さの新居。

やはり隣りのお家が3階建で、南からの日差しが全て奪われてるのが原因かと…


沢山着込んでしのいでいきます~



寒い寒い我が家のクリスマスでした🎄