朝、友達からLINEが届きまして〜






「今ディズニーランド来てる!なんか買ってくるものあったら連絡して!!



















お互いにディズニー好きがキッカケで仲良くなって、何でも話せる大切な友達❤


いろんなタイミングが重なって、なかなかインパできないでいたから、自分のことのように喜ぶ私飛び出すハート




嬉しいビックリでしたダッシュ


















出勤前のバタバタした時間でしたが、急いで欲しい物をピックアップウインク








1番はこれが欲しかったんだけど…
彼女がインパしたのが再販日の一週間前でして…



なんなら再販はもうしないんだと諦めてたので、この時も依頼できずアセアセ















欲しい物は沢山あったけど、売り切れや販売終了が多くて、結局お願いできたのはこの2点おねがい



























クリスマスグッズじゃなくて、新年グッズにしましたダッシュ














大好きなユーハイムのクッキー🍪
あっという間に無くなりましたが、美味しかったです❤
















そしてお土産もいただきました~

私がハンドタオル集めてるの知ってるから❤
このイラストめちゃくちゃ可愛いラブ












いろんなお土産話も聞けて、ホッコリした気持ちになりましたキラキラ
本当に行けて良かった爆笑









子供達が大きくなって、手がかからなくなったら一緒にインパする予定ダッシュ


まだ少し先のことだけど、今から楽しみすぎる約束です照れ