先日当選したカルビーのキャンペーンキラキラ



















ポテトグラタン作ってみましたダッシュダッシュダッシュ
久しぶりにホワイトソースも手作り〜




こうちゃんのアイデアで、一緒にいただいたポテチを砕いて乗せてみましたウインク

ホクホクのじゃがいもにサクサクのポテチ❤





高カロリー爆弾💣
抜群の美味しさでした照れ














カレーも作ってみましたが、煮崩れしなくてホクホクしてて存在感すごいですキラキラ





沢山食べる家族なので…
もう終わってしまったけど楽しませていただきました!





カルビーさん、感謝永遠に〜
ありがとうございました爆笑