やっとデータを見つけたので、写真アートをまた注文しましたダッシュ









データがどの中に入ってるのか、本当に迷子になってしまって…
ちゃんと整理してなかったのが悔やまれるガーン


















今回アートにしてもらう写真はコチラですキラキラ

可愛い可愛いチビこうちゃん❤







こんな時代もあったんだな…









出来上がりを心待ちにしております!





















そしてSHEINで見つけたポスターを、お部屋に飾ってみましたダッシュダッシュ


なかなか良い額が無くて、やっとシンプルで、お手頃価格の物を見つけましたキラキラ

ちゃんと計測したけどサイズが何故か合わずハッ
ちょっとカットしました。















この額はダイソーで500円のやつ。
やっぱりサイズ合わなくて、なんとかごまかしてみた〜





何もないシンプルな壁に、ちょこっとアクセント。

















この私がアートだなんて(笑)


ビックリだわ。





どれもお気に入りで、選んで良かったです。