引越してから、いろいろと新しいことを取り入れておりますキラキラ











大げさなものではなくて、観葉植物とか、香りとか、インテリアとか生活にちょっとプラスしたものニコニコ






















ずっと取り入れてみたかったけど、ハードル高く感じてたのがアート!


そういったセンス全くなかったけど、新居に何か探したいと思ってたところ〜


見つけましたダッシュダッシュダッシュ















【特別価格10%OFF】オーダーメイド アートパネル 40×30cm インテリア…[楽天] https://item.rakuten.co.jp/craft-hanbai/craft_art08/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba



コチラです❤

他の方のように、リンクをうまく作れない機械音痴ですみません…
















いきなり絵画とかハードル高いから、写真を飾ってみてはどうかと。





楽天でこのお店を見つけて、注文してみましたウインク


















お店の方とメールのやりとりをして、ベストな配置にしてくださり、届いたのはコチラ〜飛び出すハート



パーク行った時にデータ購入してた写真で作っていただきましたキラキラ














写真なんだけど、絵画みたいな質感というか仕上がりで、アップにするとこんな感じルンルン
















裏側はこんな感じになってまして、本当に絵画みたいですダッシュ










今回初めての注文で、やりとりは全てスマホからメールで完結!!
機械音痴な私でも簡単に操作できました~















スタッフの方のメールがものすごく丁寧で、わかりやすかった❤

仕上がりを見てこちらからも御礼メールさせていただきましたウインク



部屋の一番目立つ所に飾って、毎日愛でております〜













素晴らしい仕上がり、スタッフの皆様ありがとうございました🙏








すぐに次に注文する写真をさがした私です照れ
…データがすぐに見つけられず…




見つけ次第注文します!