引越しとは無関係な話。











夜、入浴前にネットを見てるとガンプラの情報がハッ















セブン限定ガンプラ発売の記事でしたダッシュ
















セフンでの発売は2日前。
まだもしかしたら間に合う!?


急いでセブンに向かいましたダッシュダッシュダッシュ
















が、ない。ない。ない…

思い当たる近くのセブン4件回ったけど、どこもなし笑い泣き









そこからセブンに直接行き、電話もしまくり、いろんな情報に踊らされまくった数日…




店舗の方、忙しい中ちゃんと対応してくださる方がほとんどでしたが、
「そういったご質問にはお答えできかねます。当店にあるかどうかと聞かれれば、そのような商品は扱っておりません」…と…

キレ気味に対応された時は本当に凹みましたショボーンガーン










セブンネットショッピングのページにも掲載されてますが、予約終了で予約すらできないえーん












メルカリとか、ラクマには転売品が沢山ムキー
それで生計たててる人もいるかと思うけど、その人から買ったら負けだから絶対買わない!!











こうちゃんはコレクターというか、そこにあるガンプラは全て組み立てる子なので口笛
どんなに珍しいガンプラも。


今回もし入手できても、きっとすぐに組み立てると思うけど~

それでも見つけてあげたい親バカ炸裂な私。








毎日帰宅すると
「今日はガンプラ見つかった?」聞かれるのも辛いアセアセ
探しに行った夜に話してしまった私も悪いし、発売の情報を早めにキャッチしなかったのも悪いショボーン









ただ、せめて予約させてもらえないだろか…
セブンネットでは12月20日に発売なのです。










お願いです。セブンネットショッピングさん。
転売ヤーに販売しないで、本当に欲しいと思ってる人に売ってくださいm(_ _)m
せめて受注販売してくださいm(_ _)m







いつか出会えると信じて、またネットをチェックする日々です。