毎回恒例のディズニー購入品キラキラ


現地で買ったものは少なくて、ほとんどはオンラインでウインク
土曜日の午後に注文して、自宅に届いたのは翌週水曜日でしたDASH!

1つ1つ写真撮ってなくて…
オンラインのスクショもありますが備忘録として口笛
















これは現地で買ったリーナベルちゃんのクッキーとハンドクリーム。





リーナベルちゃんとオルメルくんのぬいぐるみも現地で❤

あとショップバッグも買って、パークではバッグに入ってもらってましたDASH!
















チャンドゥのクッションもスリーピーホエール・ショップで現地購入。

シーの中でしか買えないと思ってたら、ボンボにも売ってたというね…






















オンラインはこんな感じ〜



めったに行けないから…と欲しい物(これでも厳選したつもり…)カートに入れまくりえー



お友達や同僚に依頼された物も含まれてます。





















で、親ばか炸裂し、買えずに落ち込む息子のために追加注文したリーナベルちゃんの衣装。

こうちゃんのためと言いながら、しっかり自分の欲しい物もカートに投入しております照れ

















先に衣装が届いて〜




























続いてクール便でお菓子たちが届きましたDASH!




二箱共にぎっしり詰まってましたおねがい












こちらは翌日のボンボで購入DASH!

オンラインで売り切れだったトミカが売ってて、小躍りしたよね〜ルンルン

















と、かなり大量でしたが…
職場に配ったり、思い出に浸りながら家族で食べて楽しんでおります❤




ハロウィンイベントのグッズが買えなかったのは残念でしたが、リーナベルちゃん関連とチャンドゥ買えたのは良かったです🎁








写真いっぱいになってしまったので、ちょっと続きます。