二杯目のビールを楽しんでいた私ですが~ 





















近くにフリーのプルート発見キラキラ



キャストさんが「どんどん声かけてくださいね〜」言ってたんだけど、ギャラリー多くて…





なかなか一緒に撮れなかったんだけど、ちゃんと待ってたのわかってくれて、こっちに来てくれました爆笑

このビミョーな距離感がもどかしいアセアセ

















サービス満点のプルート❤
バースデーシール見つけて、めっちゃ祝ってくれましたキラキラ



ちょっと動きがダンディ坂野みたいになってたから、爆笑してしまった私です爆笑ハッ





















アメフロを後にして、昼間撮れなかった可愛い看板をパシャ📸


他の所は人だかりができてて、また撮れずでした。
























次は大好きなアトラクション!
ニモシー🐟🐠

この看板の所から10分プラスで40分待ちにガーン
ちょうど数字を変更するタイミングに当たり、初めて交換する瞬間が見られましたおねがい










この夕方から夜になる時間帯の景色好き〜❤
















40分待ち表示でしたが、30分ぐらいで入れましたDASH!DASH!


大好きなラッコと抱っこの回。

何回乗っても楽しさ変わらず、毎回どの回か楽しみです♪















すっかり暗くなってしまいましたが、やはりスーパースターに挨拶せねばウインク






つづくー