引越しの話が中断してしまいますが、先にこちらを〜


長くなりますアセアセ












前々からずーーーっとお願いされてましたが、コロナも不安だし、引越しでだいぶお金も使ってしまったので悩みまくってた私…









まぁ、お願いされてたと言っても、1番私が行きたかったんだけどねニヤリ





















はい!

行ってきました!!


















ディズニーシー🌏














毎度おなじみ早朝3時半に地元を出発DASH!
舞浜到着は5時40分DASH!DASH!


早く来られたなぁ〜なんて思ってましたが、この時間で10番目びっくり
リーナベル発売から初めての週末だから、混雑するのは覚悟してたけど…

ツワモノ沢山おりました……











並んだのはミラコ側。
リゾートライナーが近いハッ
ナイスビュー〜












週間天気はずっと曇りか雨でしたが、ピーカンの暑い1日でした晴れ




















8時15分オープンキラキラ
パパとこうちゃんはトイ・ストーリーマニアに向かってもらって、私はいろいろなエントリーをこちらでポチッとキラキラ












皆様方に挨拶してから、私もトイマニへ向かいますDASH!DASH!DASH!













3年ぶりのディズニーシー旅行記爆笑

時間かかりますが、ブログ書いていきたいと思います!!