ランドホテルのショップで、こうちゃん買いたい物があったよう…









今ソアリン!?
今日はランドインパだよ!?

いろいろ突っ込みどころはあるけど…






ま、自分のお金で買ってるから口笛いっか。
家に帰ってから、本人大喜びで、組み立てておりましたDASH!






















パークへ戻って、ミニーちゃん花壇前がガラガラだったので~
キャストさんに撮影してもらいましたアップ












こちらも台紙写真購入しましたよキラキラ

















ミニーちゃんの台紙、表紙ラブラブ






裏も可愛い💖


















開くとこんな感じ~

ミッキーミニーの写真も可愛い💖可愛い💖



















あんまり写真撮れなかったけど、バナーも








ワールドバザールのミニーちゃんも、どれも素敵でしたラブ
















次は、こうちゃんの大好きな場所へ行きます照れ