プーさんのショップを後にして~






ミニーのパレード待ちをしてる方々を眺めながら、向かったのはコチラ!


















念願のグリーティングアップアップアップ













手持ちカメラは、ビデオをお願いしたので、映像を写真撮りましたアセアセちょっとボケてるけどえー









こうちゃんからギューー💖






私もギューー💖













9月に会えなかったことを話して~













写真はカメキャスさんに撮影してもらいましたキラキラ














しっぽ、さわっていいって照れ
フリフリしてくれてるところ💖💖
写ってないけど、私が下でしっぽサワサワしてますルンルン
















天候心配されましたが、無事にグリーティングできて、本当に嬉しかったです爆笑


時間が決まってるから予定もたてやすいし、ずっと並んでなくてもよいので、こういうグリーティングは有難いDASH!


キャストさんに言われた通り、グリーティング時間の10分前には集合してたけど、もっと前から待ってる方もいて~
みなさんルール守って、スムーズに動けたので、どんどんこういうシステムになるの賛成ですOKおねがい









次は購入した台紙写真ですラブラブ