11月9日、ディズニーシーのクリスマスイベントへ行ってきましたクリスマスツリークリスマスベル









ランドのクリスマスはよく行ってたけど、シーのクリスマスは10年ぶり!!




そう!
結婚してすぐの新婚時代に行ったっきりで、こうちゃんは初めてなのです~





新しいショーも始まるし、こうちゃんの希望でシー行きが決定しましたためいき




混雑することを考えて、いつもより早めに出発溜め息
舞浜に到着したのは5時半頃~







パパをシーの送迎用駐車場で降ろし、私とこうちゃんはホテルへ向かいます!

ホテルに荷物を預け、駐車して、リゾートライナーでパパの元に戻る~









後から写真見て、この時点でカメラがおかしかったのかも・・・・
なんか建物がピンクショボーン



早起きで眠いはずだけど、ディズニーマジックにかかっててテンション高い人アゲアゲ
(私もだけど苦笑おんぷ)















この日のお供は、UFOキャッチャーでGETしたミッキーリュックですハート

ペットボトルホルダーも付いてて、大容量でとっても使いやすかったですキラキラ













シーに到着して、キャストさんにシーのクリスマスデビューのシールをいただきました音符

















そして~

園外ショップがオープンしたので、スノースノーのファンキャップ&ミッキーミット購入✨


この日、天気予報見事にハズレ、朝から雨☔️
開園待ちは雨&風で寒かった⛄️


ファンキャップ&ミッキーミットは超暖かくて大正解でしたよラブ
これからの季節には、パークでかなり活躍するはずです!












次は開園から音符



続く~