ゲットしましたよGOOD












UFOキャッチャーにこんな景品キラキラ












斜めかけバッグです音符









こうちゃんの学校、2年生からランドセルの上にリュックを背負うという、不思議なシステム苦笑

1年生は黄色の横断バッグ必須。

2年生から皆ランドセルonリュック
(学校側は、横断バッグ使っててほしいなぁ~的な事を言ってましたが、ほとんどの子はリュックを使用)








横断バッグは斜めがけできて、こうちゃん的にとても使いやすかったらしいのですが~
3年生になると結構荷物が多くなり・・・・



3年生からランドセルonリュックしてましたためいき













今回、この斜めがけバッグをゲットしたので、学校に持って行けるのを喜んでおりますラブ

金額は、1000円ほどで取れましたおんぷ










これ底面。





ミッキーも大きく出てるので、可愛いです!









内ポケットもちゃんと付いてるし、造りもしっかりしてるので、ガシガシ乱暴に扱う我が子でも大丈夫かな汗







実用的な物は、見つけるとすぐに飛び付いてしまう私でした笑