別のゲーセンで見つけてから、こうちゃんに背負わせたい❗️
思っていたリュックをGETしましたよ爆笑







ミッキーリュックミッキーハート




なんと、2回200円でニヤリ










ガバッと開いて、出し入れしやすい❗️

大好きなポケモンぬいぐるみ2体も余裕な容量ためいき

サイドにはドリンクホルダーもちゃんとついてて、GETしてみてビックリしました苦笑






こんなに簡単にGETできるなら、もう1つ欲しいなぁ~口笛なんて、後追いしたら、失敗しましたが…354354



リュックは、次にディズニー行く時背負わせようと思いますアイコン3











こちらは100円でGET❗️


YouTube、ラウンドワンの攻略動画が役立ち一発で取れたので、また勉強しないとね…