メジャーデビューの件に関して思う所があって不満をぶちまけた。


この感情は私だけかと思っていたけどどうやら同じ事を思う人が結構いたみたいで安心した。


むしろ、私が言わずに黙ってたところまで全部吐き出してくれてて感謝しかない。


読んでて共感。


私もそれ思っていたなんて事が多々あった。


大多数の人は喜んでいるかもしれないけどその裏で複雑な気持ちを抱えている人がいるんだぞって本気で訴えたい。


大多数の人が捨て垢を作って愚痴を吐き出しているってどういうことかマジで考えて。


古参の人たちを雑に扱わないで少しは意見聞いて欲しい…。


私じゃ何もできないからせめてこのブログが目に止まるように…私は書き続けています。


どうか届きますように。