ヒプノシスマイクの4thライブお疲れ様!埼玉ディビジョン春日部地区より拝見してました。

相変わらず序盤からかっ飛ばしていて体力根こそぎ奪ってから無花果様が爆弾落としていくっていうスタイルなのねwww

激しく体力消耗してるから今のうちに言いたいことを書いとく。

こっからが少し真面目な話。

私は前回のライブビューイングを見た時に浅沼さんがいなかった事に寂しさを感じた。

その前も壮馬さんがいなかった。

仲間が穴埋めしていたけど完成形ではない。

今日が来るまでは未完成だった。

ようやく全員が揃い12人全員でbattle anthemを歌っている姿をみて泣きそうになった。

最後のMCで昴さんが言っていた【この歌を全員で歌うのは初めてです】って言葉も相まって。

そうだよなぁ・・・そうなんだよなぁ。

また全員で歌ってるのって聞いたことがなかったんだよ。

良かったよ・・・本当に・・・。

賞賛する。

後は皆さん本当に新衣装お似合いで素敵です。

開幕からとても目を引きましたよね。

特に木島さんと神尾さんの衣装の着こなし方がとても良かったと思う。

歌は語彙力なく言うならば全部が良き!

としか言えないでしょ。

個々で上げるならば・・・。

☆常に左馬刻様流の笑顔でいる浅沼さん☆
☆シノギのバースでの神尾さん☆
☆おはようイケブクロのアレンジよかった☆
☆相変わらず仲良しなのね、じろさぶは☆
☆別の意味でこっちも仲良しねさまいちさん☆
☆壮馬さん今回はべーっですね☆
☆STELLAレベル高すぎません?☆
☆白井さん感情の込め方が上手い☆
☆あれ?シャンパンゴールド振り付けできてる☆
☆速水さんのラップさらに上達してます?☆
☆麻天狼って仲良しですね☆
☆木島さん、伊東さんよく噛まないで歌えましたね!すごいですよ!☆

っとまぁーざっとこんな感じですねー。

セトリは公式さんから上がってるから探してみてねーってなわけで明日も頑張ります!

PS
残り8曲。