High×Jokerパーソナリティー・・・のがみんとながにゃん回のOPでの事。

四季が猫をみつけて旬の前で声真似するってお話だったんだけど実は・・・。

私が脳内で妄想していたハイジョのお話と内容がかぶってる部分があってクソ笑ったわ(笑)

っていうのもHigh×Jokerを中心にオリジナル小説を書きたい・・・しかも猫・・・ฅ^•ﻌ•^ฅ

私が妄想していたお話は四季が学校で見つけた黒い猫を内緒で飼っていたら学校側からバレて四季がこの猫は俺の相棒なんっすよ・・・飼いたいっすって大泣きするって話を書きたかったんだわ(笑)

きっと四季くんの事だから動物は好きなんじゃないかって思ってはいたけどまさかの公式になっていたとはね・・・(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちょっと自信になった(笑)

台本企画やってみたいなぁ・・・公録用の( ̄・ω・ ̄)

なんてね(笑)

それではノシシ