今日は、梅田へ。


お目当てはそう、阪急百貨店の催しキメてる


もう今年のチョコレート博覧会何度か足を運んでいますけどね、、今日はお目当ての物があり‼





ミュリルのこれが食べてみたくて目がハート無事にゲット飛び出すハート

ついでに




バニラビーンズも一つ指差し




チョコレートは賞味期限が短くないから買っといて良いよね?

そして阪神に移動してヴィタメールへ(*˘︶˘*).。.:*♡




一度食べてみたいとずっと思っていたこの子をお持ち帰り〜•̀.̫•́✧フレーズ・ド・ヴィタメール♥




いえ帰ってすぐに食した\(^o^)/‼

小学生組が帰って来る時間ギリギリやって、うち着いてマッハで食べてる自分に笑けてきた〰ニヒヒニヒヒ

箱もさっさとゴミ箱に捨てて証拠隠滅爆笑

味わう時間も無かったけどそれでも美味しくて幸せ…ラブふと食べながら考えた、、美味しくないケーキなんて無いよな

もちろんミュリルも食べた❢




手で折れた‼




折った瞬間、キャラメルが伸びたよ〰〰〰びっくりびっくり

キャラメル好きなのでね、美味しかった🎶でも一度食べたらもう満足かなチュー

食べたい物が溢れ過ぎーーーー💦バレンタイン終わるまでに、あと1回行こうかな〜🤔?